Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



設定身長


伊藤乃絵美の設定身長は
身長: 150
そして3サイズは
3サイズ: 78/53/80
となっている。

 筆者の身長は181~2くらいなので設定よりかなり高身長である。本来ならばキャラのバランスがおかしくなる所なのだが頭が大きいので身長に比べてあまり違和感は無いかもしれない。
・・・むしろそう願いたい。


 原作合わせで比較対照キャラが並ぶ場合は、原作の設定身長の順列に合わせる(背の高い人が高身長キャラをやり背の低い人が低身長キャラをやる)と確かに壮観であるのだがこれはお互いのやりたいキャラが重ならずに上手く分担できないと難しいだろう。

 何はともあれ、最終的にはやりたいコスをやるのが1番だと思う。
 






1月28日(土)17:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | コスプレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: はじめまして

いつも楽しく見させてもらってます。
私も着ぐるみには憧れていましたが
自分の身長が183cmあり、キャラのイメージを壊すのではないかと思っていました。
実際に着ぐるみの掲示板でも高身長はやめてくれみたいな書き込みがあり意気消沈していました。
しかし、こうも可愛くて魅力的な着ぐるみをされている方が自分と同じくらいの身長であると知って
少し自信が出てきました。


 by ネコ貴 | 2月4日(土)01:07


(1/1ページ)