Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



2006年5月を表示

参加報告

5月21日のJCFin豊島園に参加を決めたのは前日の夜10時だったので、本来ならなんらかの形で参加予定を告知しておきたかったが、出来なかった。
無念残念申し訳ない。

当日参加された方 お疲れ様でした。
またの機会によろしくです。







5月27日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


イベントに行く日に限って雨が降るとはつくづく運がいいorz





5月19日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

楽しい事

楽しい事は出来るうちに
やっておくのがいいと思う。

また今度と思いつつずっと機会を逸してしまうかも
しれないから…。

資金計画はあくまでも計画であって
多少の出費は時として仕方無い



5月13日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

お誕生日

 乃絵美のお誕生会に行かれた方お疲れ様です。m(_)m

筆者は諸事情により参加できず。 しょんぼり
OHP

 



5月7日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


(1/1ページ)