Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



2006年8月を表示

集合写真

 集合写真と聞いて筆者がイメージするのは作品合わせ(同じ作品の登場人物)や原作者合わせ(作品は違うが同じ原作者)が強い。 

 ただ他にもジャンルや属性などで集合して合わせ写真というのも様々ありそうなので臨機応変というところか…








8月26日(土)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

ワンダーフェスティバル

筆者は参加しませんでしたが、参加された方 お疲れ様でした。私が参加しても多分一般参加でGKを漁ってるのがオチだと思いますが。





8月22日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

背景

 室内撮影でも背景に雑然と物が写るよりもこういう背景紙を垂らした方が写真的には良いのだろうか
 シュチエーション撮りのように状況設定がないのならこれでもいい気がする。






8月20日(日)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

バランス

ポーズについて考えてみたいと思う。
ロケやスタジオ写真の場合は、背景との兼ね合いを考慮するとその場のシュチエーションと適合したポーズであるとバランスというか調和のとれた写真が撮れる。
確かにそうなのだが、部屋の中でとなるとシュチエーションに合わせた写真というのは難しい。あわせるべき状況設定乏しいためだ。 そのおかげで自由度は高いのだが…

とりあえず自身のなかで自信のあるボディラインを魅せるような
ポーズがいいかなと思う。








8月14日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミケ

コミケ70に参加しますが、一般参加。
チェンジも無し。あそこは良い環境ではないので悪しからず。






8月9日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

リボンでぱたぱた

リボンが二つあれば二重反転ローターが再現できるのだが

二つあるなら手首につけてオプスレイばりにティルトローターしても面白い

実際やってみても痛々しさで周囲の空気を凍らせるだけかもしれないが。







8月6日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | コスプレ | 管理


(1/1ページ)