Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



2007年1月を表示

いきさつ  まずはヲタになったきっかけ

このサイトの訪問者の方からメールを頂きまして、いろいろ考えさせられる内容だったのでこちらで回答させて頂きます。


自分の腹の中に溜まっているものをこうやってブチマケルのには慣れていないため少々読みづらい所があるかもしれませんがその点ご了承下さい。

まず始めにこういう趣味を始めたきっかけですが、やっぱりフィギュアとか同人誌とかそういう美少女系の造形が好きだったわけです。作り手の暑苦しいまでにひたむきな情熱というのがビリビリ伝わってくる作品に出会えた時は堪らないですよ。 それに美少女系というと煩悩中の煩悩だと個人的には思うわけでそういう業界に携わっている人に対しては畏れにも似た尊敬の念を抱いてました。
いつかそういうことで自分を試してみたいと心のどこかで思っていたのかもしれません。学校で入っていたクラブやサークルにも影響を受けました。
 ヲタサークルはヲタサークルだったんですが。私が入っていた所は漫画を描くことがメインでストイックにみんな頑張っていました。私はそういう所にはあまり良い先入観を持って居なかったんですが気がつけば反対側にいたというところでしょうか… みんな良い人たちで自分たちは特別なんだとかただ消費してるヲタとは違うんだもっとクリエイティブなことをしているんだと言った尊大な人間は一人も居ませんでした。 


(画像と本文の内容とは深く関係はありません)



1月12日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

あけおめことよろ


あけましておめでとうございます。

さて今回のプラグスーツはいかがでしたでしょうか?
最初のTOP画像の更新から補足していただいた方ありがとうございました。ご期待に添えたかどうかわかりませんが
自分の中ではある程度満足しております。

世代的にもプラグスーツは長い間暖めてきた計画でありまして悲願成就大変これ幸いです。

現在の状況では、新しい娘さんをお迎えすることは難しいので、伊藤 乃絵美が映える衣装などを導入していきたい次第です。
(本編衣装リニューアルも含めて) 

どうして新しい娘をお出迎え出来ないかといいますと原因は三点ほどありまして

まず一点目
娘さんの生まれ故郷とあまり私は良好な関係を築けておりません(少なくと私はそう思ってます)。


次に二点目
候補がいないということです。
私の中で何人か候補は存在して打診もしましたが先方と合意形成をはかれませんでした。ちなみにどのキャラかはあえて言いませんがリーフとF&CというメーカーのPCゲームキャラです。思い入れのあるキャラはほとんどもう現実化されておりあらためて自分が頼むというのもモチベーションがあがりません。
私の好みのキャラはだいたい他の人が代わりに頼んで下さいますから自分で現実化する必要が無いという点では
大変恵まれてます。



次に三点目
運用の問題
二人目をきちんと面倒見切れるかということです。自分の中では乃絵美一人で労力や部屋のスペースをかなり消費しているので二人目が出来たとしてつつがなく運用出来るかということですね。

以上の三点から乃絵美で始まり乃絵美で終わると思いますがこれからも宜しくお願い申し上げます。









1月3日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


(1/1ページ)