Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



2007年9月を表示

お詫びと状況説明

先日の日記更新以来、数々の方からご心配のお言葉頂きました。小生の説明不足により皆様にご心配お掛けました事を深くお詫び申し上げます。また、ご質問も何点か頂きましたので改めてこちらで回答致します。質問要旨は2点です。

質問1:
今後も着ぐるみ活動は続けるのか?
回答1:
物理的な障害が無い限り今後も継続させて頂く予定です。何らかの理由で活動を休止ないしは無期中止する場合は、予め当Webサイトで告知致します。現在はメンテナンスのために乃絵美での活動は休止せざるを得ない状況ですが、メンテナンス完了後、活動は再開致します。活動の無期中止については当分その予定はございません。

質問2:
伊藤乃絵美の現在の状況はどうか?
回答2:
制作工房様に現在、メンテナンスを依頼中でございます。メンテナンスの理由については定期保守とご理解下さい。掲示板の方には所在不明と書かせて頂きましたが、これは発送後、先方と到着の連絡が取れていないからです。8月中旬の発送から1ヶ月ほど経過しておりますが、これは先方がご多忙のため確認作業が遅れているためと小生は理解しております。今後、制作工房様とメンテナンスについて打ち合せ行い、活動の早期再開にむけて鋭意努力させて頂く所存でございます。

その他ご意見ご要望ございましたらお気軽にご連絡下さい。しかしながら、ご理解のこととは思いますが先方のご迷惑になりますのでこの件に関して造型工房SIGMA様に直接問い合わせされることがないようにお願い申し上げます。

最後にもう一度お詫びと感謝の意を表明させて頂き、挨拶にかえさせて頂きます。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。またお気遣いのお言葉数々、ありがとうございました。

以上、失礼致します。






9月23日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理 | 管理

永い間、ありがとうございました。

今まで永い間、ご愛顧ありがとうございました。
(閉鎖はしませんのでその点ご心配無く。)

娘の居ない生活がここまで辛いものだとは思ってもみませんでした。いつか何処かで会えることを信じて
静かな君よ、さようなら…






9月22日(土)01:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理 | 管理

まじかる☆まつりん(リンカネ番外編)

関係者皆様、オフ&9月17日の万博イベント参加お疲れ様でした。いろいろお世話になりまして参加者の方々には筆致に尽くしがたいほど多謝でございます。とても暑かったですがそれを吹き飛ばすほどの楽しさでした。
それと全国のオーガストファン、はにはにファン、渋垣茉理ファンの方々、今回の画像はお遊びとして悪しからずご容赦ください。茉理にこんな格好させてしまいました。マラッカ海峡より深く反省。
イベントではセーラームーンとよく間違われましたけど概ね好評だったので救われました。

今回、イベント等で撮影して頂いた方で、もしリンカネ(本Webサイト)に画像を提供しても良いという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。ミクシやメッセのアドレスが判る方はそちらへ。ご存知無い方は、megezoufelon@infoseek.jpまでお願いします。



9月19日(水)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

自分ではどうしようもないこと

自分でどうにか出来る事であればあれこれ思案することも役に立つけれど自分ではどうしようもないことについて思案するのは時間の無駄なのかとも思う。今の自分に出来ないことでもそれを出来るようになるために自分はどういう人間になれば良いのかを考えるのは大切だ。
 その一方で自分がいくら成長しても自分ではどうしようもない事もある。その例としては他人の思考や行動、価値観などは決して直接つき動かすことは出来ないということだ。そういう時は「どうしてこの人は他人の意見を聞かないのだろう」と嘆かずに粛々と「自分に出来る事」をするしかないのだ。






9月2日(日)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


(1/1ページ)