Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



2012年5月3日を表示

まいどーる参加予定

2012年5月4日(金) 川崎市産業振興会館 1F & 4F
http://www.my-doll.info/

「まいどーる」ですが、開場からしばらくは「SKA」さんの処で頒布のお手伝いをしています。
http://kigurumi-ska.com/201204302321

売り子時は素でいます。
適宜お買い求め頂ければ幸いです。

■参加キャラ
作品名:マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
 参考URL:http://www.total-eclipse.jp/te/intro.html
キャラクター名:篁唯依(たかむら ゆい)
 参考URL:http://www.total-eclipse.jp/te/character02.html

先日新しい娘が無事に到着しましたので出撃させる予定です。
まだ慣れていないのでお見苦しいところが多々あるかと思いますが、宜しくお願いします。名前(ハンドル・キャラ名)だけでも覚えて帰って貰えれば幸いです。

今回、伊藤乃絵美の参加予定はありません。

■衣装について
マブラヴの国連軍女子制服で参加予定です。
ちょいと固めの印象の衣装ですが、キャラの正装となります。

■撮影に関して
お気軽に声をかけて頂ければと思います。
ご迷惑でなければ後でデータを頂けると喜びます。

■サイト等への掲載について
サイト等への掲載については、ご自由にして頂ければと思いますが、事後でいいのでサイトのURLとか教えて頂けると幸いです。
※もし他の方とペアで撮って頂く機会がありましたら、その方の意向に従ってください。



5月3日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 着ぐるみ | 管理


(1/1ページ)