Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



テストと引継ぎ

2005年11月26日
クリス氏から素敵な壁紙を作って頂いたのでUPさせて頂きますね。ありがとうございました。
http://megezoufelon.run.buttobi.net/felonwall.jpg

2004年3月06日
 ネットでも街頭のショーウィンドウでも、服が並んでいるのを見るとついつい見とれてしまう…いかん いかん!眺めているだけにせねば。必要な商品の支払いにも事欠く財政状況なのだ…。鋭い一瞥を店先に投げかけながら想いを膨らませる筆者であった。(人それを妄想ともいう 

2004年3月03日
 筆者の自室は、お世辞にも小奇麗といえるようなしろものではない。生来の面倒くさがり屋であることもあり、乱れるに任せてきたのが、そもそもの間違いだった。乱れれば乱れるほど、整理する気が失せて行く。どうせ困る人がいるわけでもなし…。慣れとは怖いもので、異常な中で日常を送ると感覚が麻痺してくるものだ。
 しかし、娘がやって来るまでには人間的な部屋にしなければと一念発起!。…したものの、現況から娘と暮らす理想的な環境までの道程はひどく迂遠に思われた。ただ呆然と部屋を眺めても始まらないので、とりあえず捨てまくる。  
 例によって、どうしてこんな物を後生大事にとっておいたのだ…(゚⊿゚)イラネ というか自分が悲しくなってくるような物ばかりだったわけだが…_| ̄|○

2004年2月29日
 筆者は、なつき氏から先月29日にお借りした、まほろメイド服(夏服) を誠にふてぶてしくも母親に洗濯してもらったm(_ _m。 そして干され取り入れられたのだが、なぜか親の服といっしょにリビングに放置されている。あえて自室に持ち込むのを阻止しようとしているのだろうか(汗。 これには、ひどく恣意的なものを感じるのだが  
 現在 対応を検討中…



2004年2月28日
サイトを公開。一度公開したら、もう存在しなかった事にはできない…恍惚と不安、共に我にあり。精進せねば



11月29日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 管理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 移転&ブログ設置祝!

メールぶりです~ご無沙汰しております~。
移転&ブログ開設おめでとうございます~。
早速気づきましたので、リンク貼りなおしておきますね~。
今後ともよろしゅうにぃ~♪


 by コノヨノ | HP | 11月30日(水)23:07

 2: お世話様です

コノヨノさん ご訪問ありがとうございますー
今回はインフォシークサーバーの容量が
限界に達したので移転した次第です。
今後ともよろしくお願いしますね。


 by めげぞうfelon | Mail | HP | 12月1日(木)02:48


(1/1ページ)