Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



コスプレ装備の入手

筆者の場合、コスプレの装備を集めようと思ったのは随分以前からだ。しかし実際に計画が動き出したのは2002年の中頃だった。どうしてそこまで計画の実行が遅れた理由は金銭的な壁が高かったのと実行に移すだけの決心が付かなかったからだ。

 見てる側でずっと居た方がリスクも無かったしコストもあまりかからなかったがどうしてもやりたいという気持ちの方が強かった。見てるだけならインターネットの通信料と電気代くらいで済んでいたからだ。…しかし実際にやる側になるとそれなりのお金も必要だ。

 それ相応の不安があったのは確かだがそれを乗越えるだけの動機があったのでここまでやってこれたのだと思う。






2月19日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)