Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



コスプレ

バランス

ポーズについて考えてみたいと思う。
ロケやスタジオ写真の場合は、背景との兼ね合いを考慮するとその場のシュチエーションと適合したポーズであるとバランスというか調和のとれた写真が撮れる。
確かにそうなのだが、部屋の中でとなるとシュチエーションに合わせた写真というのは難しい。あわせるべき状況設定乏しいためだ。 そのおかげで自由度は高いのだが…

とりあえず自身のなかで自信のあるボディラインを魅せるような
ポーズがいいかなと思う。








8月14日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

コミケ

コミケ70に参加しますが、一般参加。
チェンジも無し。あそこは良い環境ではないので悪しからず。






8月9日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

リボンでぱたぱた

リボンが二つあれば二重反転ローターが再現できるのだが

二つあるなら手首につけてオプスレイばりにティルトローターしても面白い

実際やってみても痛々しさで周囲の空気を凍らせるだけかもしれないが。







8月6日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | コスプレ | 管理

いつまでも

 最近、新しいことを始めていない。ずっと学生時代からの惰性で続けてきたことばかり…。 新しいことを始めて、 また何かドキドキ感を味わいたいところ。
やはりある程度、生活に刺激が欲しい。







7月29日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

衣装の更新

ロムレット制服も納得出来ない所が出てきたのでそろそろ作り直したいところ。特に綿はシワが寄り易いので扱いが難しいというのと別珍は暑くてなかなか苦労するので…。 先立つものが準備出来次第、衣装の更新も考えたい。





7月23日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

暑い

 暑いため水分が自動的に乾いていく一日2リットルくらい水分とらないと無理だ;





7月13日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

行動指針

 楽で楽しい人生が最高の人生かと聞かれれば難しいところ。  歴史に名を残すとかそう大それたことは考えないが…
 どのように生きようかと考えている間にも時は過ぎていく。
そういう人生の行動指針などを手っ取り早く自分の考えに取り込むために宗教に入ったりする人も居るかもしれない。残念ながら私はあまり信心深くないのでそういったことにはお世話にならないが…

どのように自分が生きるべきか誰かに任せれば責任押し付けられるから楽なんでしょうけどなかなか世の中、甘くない。
 







7月11日(火)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

人生楽しく

 実際に物を購買するわけでもないのに自分が欲しいものについて考えているだけで楽しい時がある。
 希望と期待に胸が膨らむ感じが好きだ。







6月25日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

自分の出来る範囲でのベスト

 自分の手の届く範囲、その範囲外での出来事のことで悩んでも仕方がない。
 もっと考えなければならないことはたくさんある。






6月9日(金)20:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | コスプレ | 管理

熱病のようなもの

だいたい6月から9月にかけては新しい娘が欲しくなる。 大概欲しくなるだけで終ってしまう。
 諸般の事情と言うハードルは高くまた厚い。



6月5日(月)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後