Master's Voice
 
管理人の日々刹那
 



コスプレ

近くて遠い存在

自分でコスプレするよりもコスプレしている人を見るほうがいろんな角度から鑑賞できる。その点は鑑賞派の方がお得な点だと思う。





3月19日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

スクワット

 しゃがんでいると相手から見下ろされている状態になる場合が多い。子供の目線に自分の目線を合わせる方が子供は安心するというのが定説なのだそうだ。
 
 イベント等で立ったりしゃがんだりを繰りかえすとスクワット運動につながり疲れる。 筋力が鍛えられるというメリットはあるとしても。筋トレが本来の目的で無い以上、ある程度定点に留まってグリーディングするのが楽だ。
 






3月18日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

鑑賞派

実践派より鑑賞派の時の方が気楽で良かった面も…('A`)





3月17日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

Rembrandt light


そこはかとなく顔に落ちている陰影がエクセレント。
 カメラマンの方に多謝






3月16日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

口座管理


 衣装や装備を購入する場合の預金口座を別に用意しようと思う。
一緒にしているとお金の使い方を把握するのが難しいので…






3月15日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

体調


 疲れているときに自分の体を意識することが多い。普段はあまり意識しないのだが思うように動かなくて改めて健康の大切さを認識する時が少なくない。

 オフの時も思うように動けないと情けなく思う。




3月13日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | コスプレ | 管理

判断不能

判断を直ちに下さないといけない状況でなければ疲れているときや鬱なときには決定を先送りした方が良いと思う。 やはり元気になってからゆっくり判断したほうが間違いない。






3月11日(土)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

イレギュラー

 既成の違う衣装を組み合わせて着るのは邪道なのだろうけれど楽しければいいと思う





3月9日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

責任

 イベントやロケまたオフ等で誰かと接する機会においての基本中の基本として他者への配慮や義務というものがある。筆者がそれを出来ている言う自信はない。ただその話とは別に自分が一人の時であっても自分自身に対しての配慮や義務があるのではないかと思う。
 その時にいい加減な気持ちで決めて後になってから取り返しのつかないことになることになると考えさせられる。
 自分の行動への配慮や義務というのは後々に振り返って自分のあの時の行動はあれでベストであったと思えるようにすることなのかもしれない。
 
 しかしいつもそうやって構えていると肩が凝るのでガス抜きというか息抜きも必要だろう。

息抜きは生き抜いてるからこそなのだろうが







3月8日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理

時間よ止まれ

 一度コスプレをした状態になると、時間がもっとゆっくり流れれば良いと思う。





3月6日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | コスプレ | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後